このエントリーをはてなブックマークに追加

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライティングを0円で学ぶ3つの方法

はい! FUMICOです♡ 今回は、ライティングを0円で学ぶ3つの方法をシェアします♡ 0円ってなんてステキな響きなんでしょう♡w 普段はパート勤務をしています。 日々のやりくりにヒーヒー言ってるのに、自己投資でたくさんのお金をつぎ込むわけにはいきません!…

クラウドソーシングの「書けない」壁にぶつかった時に起きた不思議なこと

私がクラウドソーシングではじめにぶつかった壁を、見事に突破した時に体験した不思議なことについてシェアします。 文字数の壁 私がはじめにぶち当たった壁は「文字数の壁」でした。 ライターの仕事を始めて、はじめは500文字とか1000文字の単発の案件(タス…

クラウドソーシングの案件を素早く選ぶ時のコツ3つ

久しぶりにクラウドソーシングについて書いていこうかなと思います。 あくまでも私個人の考え方ですが、読んでやってください。 こんなへっぽこの意見なんて聞きたくないかもしれないけど、絶対に何かしらのヒントになってくれるので! コツその1.あらかじ…

9月の活動報告と10月の目標

もー!!ほんっとに9月はあっという間にすぎてしまった!! 9月は行事も多かったし、祝日が多かったのでだらだらしてしまった気がします。 だから、9月を振り返るのがものすごく怖いのですがフィードバックもかねて書こうと思います。(相変わらず需要があ…

誰にも負けないものとかないけどそれでいいんだ!

私には誰にも負けない何かってありません。 特に秀でた才能があるわけでもないし、主婦なのにお料理も人並み以下。 おおざっぱな性格なのでお菓子作りなんて全くできません。 何かを最後までやり遂げたこともありません。 いつも中途半端です。 こんな自分が…