このエントリーをはてなブックマークに追加

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

住む場所の自由

たしかに数年前はマイホームへの夢がいっぱいで 毎月マイホーム貯金とかしてたし モデルルームとかめっちゃ見に行ってましたw 本気で購入を考えてローンの予算とか細かい算出までしてもらってました… でも! 今は マイホームの夢なんてまっっっったくありま…

どんな小さなことも「夢」にしちゃうと…

こんにちわ ワーママブロガーFUMICOです 今日、一気に2つも夢が叶っちゃいました♡ わーいわーい♡ その夢っていうのが 1 大好きなクリスピークリームドーナツをお腹いっぱい食べる 2 PCメガネを手に入れる これですー 今まじで幸せです。 夢ってこんな風にも…

ママこそもっと自由にならないといけない

こんにちは! パラレルママFUMICOです。 ママこそもっと自由にならないといけない。 ここで言う「自由」とは 好きな事を好きな時にするってことです。 なぜならママだから。 親だから。 「この子を幸せにしたい!」 って思うなら絶対です。 んー自分で書いて…

はじめまして‼︎

はじめまして。 パラレルママFUMICOです。 よろしくお願いします・ これからどうでもいい話やら 大好きな手帳(特にトラベラーズノートのこと)やら 子育てのことやら 私の日常やらをブログに載せて皆様に意見をいただいたり、 時には共感をいただいたり出来…