このエントリーをはてなブックマークに追加

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

書くって魔法だ

私は子供の頃から自分の気持ちを伝えるのが苦手でした。 相手は家族だろうが友達だろうが誰に対しても伝えるのが苦手でした。 伝えたい気持ちもあるし、思いもあるのに言葉で相手に伝えることができないんです。 気持ちや思いって、一度自分の中にできちゃう…

クラウドソーシングでお仕事を継続的に受注するためにやるべきこと2つ

タスク→プロジェクトで安定した収入を確保しよう タスクは単発のお仕事です。 クライアントさんと契約を交わすことなくお仕事ができるので気軽にできますし、自分のタイミングとペースでおこなうことができます。 でも、誰でも気軽にできるのでどうしても単…

私がクラウドソーシングを始めたたった1つの理由

お金もない、これといって自慢できるものも取り柄もない私。 ただの主婦。 でも充実した毎日を送りたいな… パートの収入にプラスα欲しいな… これが、私がクラウドソーシングを始めたたった1つの理由。 そう! お金も取り柄もなかった これですw (こんな恥ず…

クラウドソーシングが最高!な3つの理由

クラウドソーシングって知ってますか? 私は3年ほど前にこの存在を知りまして、やったりやらなかったり〜を繰り返していたのですが、数ヶ月前から本格的に活動を始めました。 これが面白いんです。 毎日が充実してます正直。 クラウドソーシングって何なの…