このエントリーをはてなブックマークに追加

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パラレルワークは誰でも出来る!今すぐ始められる!

私がこのブログのタイトルにしている 『パラレルキャリア』 ※ブログタイトルはパラレルとママを掛け合わせた造語です。 パラレルキャリアってそもそも何?ってところから、私がなぜブログ名にするほどパラレルキャリアに憧れてぞっこんになっているのか、そ…

クラウドソーシングをやっていて良かったと思う時

私は日中9時〜17時までフルタイムで働いています。 パート勤務です。 時給も専門職などではないため、最低賃金にちょっとおまけがついたぐらい。 昇給もない労働契約です。 仕事内容はデスクワークなので辛くはありません。 人間関係も上手くいってます。 私…

「書いて幸せになる」が大前提ならルールは決めない方がいい

手帳とか書くことって今すごく流行ってますよね。 書くだけで毎日が豊かになるとか、節約になるとか。 昔、あれだけ願っていた「他人の手帳を覗き見する」←ただの変態ですw という夢が今ではSNSで簡単に叶ってしまいますw 手帳には隙を見せる 手帳や日記には…

8月のライターとしての活動報告

今月から本格的にクラウドソーシングをスタートさせた私。 ライターとしての活動をブログで報告していこうかなと思っています。 なんせ、何の取り柄もない飽き性の私です。 活動報告なんてしても誰もそんな報告求めてないと思いますが… 自分の戒めのため 自…