このエントリーをはてなブックマークに追加

10月の活動報告

https://lh3.googleusercontent.com/-ZYf8nztGvrU/VmnCDfXJCuI/AAAAAAAAEcw/QvpTEzVp-6Y/s0/IMG_7955.JPG

 

 

10月の活動報告をしまーす!

 

10月は前半に猛ダッシュしていい感じだったのですが、後半ぐだぐだで最後の週なんてPCを開いてもいませんw

そんな10月←どんな?

 

相変わらず誰トク?な内容ですがどうぞー!!

 

 

活動時間はたぶん30時間くらいw

 

たぶんです。ごめんなさい。

正確には記録していませんでした。

 

なんだか、活動時間とそうでない時間の境界線がモヤモヤしてきちゃってもう記録するのやめました!

 

私はきっと今のライフスタイルでパラレルワークをやっていくには30時間くらいがちょうどいいんじゃないかなって思ってます。

 

私はハイパー頭痛持ちで常に頭痛薬をカバンの中に忍ばせているほど。

薬にはなるべく頼りたくないので、怪しくなったら横になれるときは休んだり朝ギリギリまで寝たりPCやスマホを見ないようにしています。

本業もPCを扱う仕事なのであまりそうも言ってられないのですけどw

私は体にムチ打ってまでやろうとは思っていません。

 

それに今私がしていることは「将来ラクして豊かに暮らしたい」からやっていることですw

だから、マイペースに無理なく続けるには月30時間がベストなのだと思います。

 

 

収入は11600円!

 

収入は11600円でした。

 

でもこれ、月初にめちゃめちゃこなして月末は一切していません。

あ、私ってやればできるじゃん!と自分を褒めてみる←

あのまま月末までぶっ飛ばしたら20000円はいったかもなー。

 

ちなみに継続でいただいている案件1件のみです。

 

新規案件に挑戦すらしなかった。

これじゃあ文字単価1円の目標もいつになっても達成できないな。

ちゃんとやらなきゃな。反省。

 

新しいお仕事のお誘いはありがたいことに、くるんですがお断りしています。

まだまだ仕事を選べるような立場じゃないのですが、やっぱり受けるからには期待に添えたいので!(これ先月も書いたかも)

自信がない案件はお断りしています。

 

ちなみに10月はポイ活も結構やってました。

パソコンに向かえなかった分、スマホでポイ活。

いい時代だw

 

ポイ活では5000円くらい稼げました。

 

この分も入れるとトータル16000円!

10月の自分に感謝だ!ありがたや♡

 

 

11月の目標

 

11月は引き続きライティングの勉強をしつつ収入も得ていきます。

 

目標は10000円です。

 

正直なところ、私はこのままWEBライティングをやっていくつもりはないです。

人の心を動かすスキルを身につけたら他のやりたいことと組み合わせて派生させていくつもりです。

 

最終的な目標まで見据えて考えると、今私がやっていることは初期段階にすぎません。

だから、勉強をさせてもらえるうえに、お金までいただけるライティングの仕事は本当に神だ!と思います。

 

最近ではSNS経由でクラウドソーシングに関する質問や相談を受けることも増えてきました。

 

私なんかに。と恐縮しながらも、私がお答えできることは全力でお伝えしています!

クラウドソーシングのことでも、個人的な質問でもなんでもどうぞ!

可能なかぎり、お答えします♡

 

こんな感じで11月も自分らしくやっていきます。

読んでいただいてありがとうございました♡