このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして‼︎

 

はじめまして。

パラレルママFUMICOです。

よろしくお願いします・

これからどうでもいい話やら

大好きな手帳(特にトラベラーズノートのこと)やら

子育てのことやら

私の日常やらをブログに載せて皆様に意見をいただいたり、

時には共感をいただいたり出来たらいいなーと思っています。

 

なんてったって私は今年三十路の田舎に住むただのワーママです。

ちなみに建設会社のパートの事務員です、はい。

そんなもんの人間が綴るブログなんて一体、誰が見てくれるんだろう…。

とかなりネガティブ発言しちゃいました、、が‼︎

とりあえず綴っていこうかなと思います。

 

このブログがやがて誰かの役に立ったらいいなーなんて←かなり偉そう発言。

 

そんなこんなで始めます。

 

よろしくお願いします。