このエントリーをはてなブックマークに追加

大好きなことをSNSにアップすることのメリット

文房具好きの方や手帳好きの方、増えてますよね。

 

すごく嬉しい♡

 

小学生の頃から文房具や手帳が大好きだった私には今は夢のような現実です♡

 

なんてったって、他の方の手帳の使い方やどんな文房具を使っているかInstagramTwitterで拝見することができるから♡

 

昔からたまにある雑誌の手帳の中身特集とかが大好きだったので♡笑

 

あと、カバンの中身特集も大好きだったなあ…

 

ステキな方の持ち物とか見るとテンション上がります♡

 

私もたまにInstagramTwitterに手帳の中身を投稿させていただいてます♡

 

他の方の手帳を拝見すると、

 

マステやシールなんかで可愛くされていて、そういうのを見てから自分の手帳を見るとお恥ずかしいくらいのセンスのなさですが怖がらずに投稿しています♡

 

いいねをいただくとっとても嬉しい♡

 

自分が毎日していることに

 

いいね♡

 

とポジティブな評価を他人からいただくとそれが励みになったりしますよね♡

 

それで、もっと頑張ろうって思っちゃう!

 

お料理が好きな方は毎日のメニューや盛り付けがステキにされている写真をアップされてたりしますよね♡

 

私は、お料理苦手なのでとっても羨ましいです。

 

 SNSは私にとっていつまでもポジティブなものでありたい。

 

だから、周りに影響、左右されない自分らしいものをアップしていきたいって思ってます。

 

そして、

 

なるべく自分がこれ好きだな♡

 

とか、

 

見ていて気分が上がるな♡ 

 

と思えるものをアップしていくことによって

 

自分はどんなものが好きなのかを知ることができちゃいます♡

 

それが他の方の目にとまって、誰かのパワーになったり、参考になったり

 

しちゃうかも…♡

 

SNSってなんて便利でステキなものなんでしょう♡

 

だから、私はSNSが大好きです。

 

そしてせっかくこんな便利な時代に生まれたのだから、

 

もっと自分のものにして、自分にとってプラス要素にして

 

毎日をもっと豊かにしていきたいな♡